
  • 2011.08.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    24時間直前!

    • 2011.08.20 Saturday
    • 15:45
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

    コンニチワンツー☆

    どうも、∞と一緒に24時間しちゃうぜ!!な皐ですけどもー☆


    ってほとんどのエイターさんがそうだと思うんですけど(笑)
    武道館まで行ってみたり、募金するだけでもと行ってみたり、東京は行けんから大阪ビジネスパークまで行こうかともくろんでる人がいたり。
    その中でも僕は自宅警備隊、テレビの前で黄色い服(チャリTではない/爆)を着て缶バッジ(これはちゃんと買った)を付けて力を送ろうかなと思っておりまする(`∀´)ヾ

    ね、どうやら日曜日にはじゅんじゅんがいるとか居ないとか…(@大阪)
    それだけのためにチャリT買って募金行こうかなとか思っちゃった残念ヲタクですけど!!
    いや、行かないけどね!!(涙)
    だって初めての24時間は一緒に24時間したいじゃない!(バァン!)

    おかげでHDD空けるの大変でした……マジで……orz
    ウチのHDD容量少ないんでホンット残ってるのはわずか。
    コレで頑張って24時間頑張って録画するぜフウッフー!!\(^o^)/

    そのおかげで番宣も多くて編集してる端からまた番組始まるから―><
    今週一週間はホンットにバタバタしてるっちゅーねん(笑)それはエイトもやけどね(苦笑)
    月曜日…はアレか、全開ガールよりかw
    クイズ王錦戸誕生の瞬間と、自分でハードルをあげすぎてひっかかるきゃわわ錦戸(笑)
    何より悶えたのはNACK5を答えた錦戸!!!!!!!!!
    何故そこでスバラジ!!何故そこでポンっと出たのが渋谷すばるのスバラジ!!!!!(2回言う)
    コレもうね、ついったであらぶりすぎました(爆)それはログ見て下さい(爆)

    火曜日ーはありえへん(レギュラーw)とスタードラフト会議…ってコレだけ見れてないなorz
    水曜日はツブサニゲットとTORE、笑ってこらえて!
    TOREのヨコちゃんの残念ぶりはやっぱり可愛いけど、最後のチャレンジで亮ちゃんがヒナちゃんの手をグイッと引っ張る所が堪らない><><><トキメキ!!
    わらコラはアレです、吹奏楽の旅が毎年楽しみなんですが、今年はマーチングw
    ユーフォっ子は楽器が重たすぎるので地獄でしかないんですけど(爆)
    あれでヨコちゃんが何か賭けるものの強さを分かってくれないかな―。
    木曜日はレコメンww山田や、って聞いてたからちょっとわちゃっとなるのかなとか思ってたら、11時台で亮ちゃん乱入って聞いてびっくりしたからね\(^o^)/wwww
    なんだろう、5人いるのがめっちゃ久々で(通信でも最近二人だから)楽しかったぁー!!
    あのリスナー置いてけぼりで内輪で盛り上がってる感じがまぁー可愛い(笑)
    何ででしょうね、あいつらが笑顔でいたらもうコーナーとかどーでもいいや!ってエイターもなるの(笑)

    金曜日が日テレジャック+Mステ。
    Mステ何か泣きそうでした。色々感情が!!←


    ばばばーーーーっと書いたので浅いですけど、この辺で。
    さて、無駄に緊張しながらオープニングを待つ事にしますw

    とりあえず、コナンまで仮眠ー。←

    全てが恋なんだって

    • 2011.08.18 Thursday
    • 02:34
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

    こんばんワンツー☆

    実は日付詐称は良くあること、な皐ですけどもー(爆)


    久々に、CDこまごま感想書くぜ!!
    今回はなんか、書いておきたくなったので。
    なんかね、色々あったのも含めて。





    1.ツブサニコイ
    作詞:TAKESHI/作曲・編曲:Face 2 fAKE

    全開ガールで流れては良い曲だ!と思い続けて居りました(笑)
    まぁ最初はね、アホラブハッピー☆な曲が欲しいかなと思っておりましたがw
    アレです、するめ曲です(笑)聞けば聞くほどホンットもうハマってく。
    アコギがメイン張ってるのもあるんだよなー!それとストリングス!!コレだけでツボ要素合格!(笑)←単純
    バンドやのに、ってところが自分的にも良いんだと思うw←
    また歌詞見たら2番サビのラストが堪らないです!!!!ホントこの主人公一生懸命なんだなーって感じられるワンフレーズだと思う!!
    すばさんの声はもちろん、亮倉の完全ツボ抑えてる所の声も堪らない。

    さすが、最初にTAKESHIさん曲!!ってなっただけはあるなと。←どこ上目線w


    2.I to U
    作詞・作曲:藤田大吾/編曲:大西省吾

    最初にクレジットマニアは大西省吾さんって言うだけでテンションが上がりました\(^o^)/
    コレは絶対に私のツボ曲決定だろう!って(笑)
    作詞作曲じゃなくて編曲で好きになるってどんだけだよ、お前って感じですけどw
    しかしこの繰り返しのメロディーが気持ち良すぎる(*´Д`*)
    しかも最初がマルちゃんのあの甘い声とかほんっともう最初キュン死にするかと思った!!
    こういう曲歌わせたらほんっとマルちゃんの声は映えるよなー><
    あと甘い声と言えば、横山裕!!!!!!!!
    この人のもう愛して…とかちょっと恋する乙女か!ってくらいキュンってなったから!!(笑)
    ラストたたみかけるようにメロディー繋ぎがあるんやけど、コレがまた歌詞とソロ担当の声と合ってるからこれがまた聞いてて耳が幸せすぎる><*
    この曲に関してはマルヨコヤスの声が映えるなぁとしみじみ感じます。


    3.
    作詞:TAKESHI/作曲:福岡宗三/編曲:高橋浩一郎

    そしてコレも編曲が高橋浩一郎さんとかハマるしかない(キリッ)ってなりました(笑)
    それに作詞がTAKESHIさんとかね、どう考えても∞曲でキタコレ!ってなるだろう!
    そしたら最初のヨコちゃんにやられました凹●(ハモは誰か分かってない/爆)←
    何て言うの?ポップステンポやけど後ろでキラキラしてる鍵盤とかシンセとか堪らん_| ̄|●
    やけどバンドサウンドはありつつ、ライブで言うなら泣かないで僕のミュージックの位置?(笑)

    でもコレは私は歌詞に泣きました。
    聞いてて何か泣けてきてしまって(苦笑)
    泣くような曲じゃないのは分かってるんですが、どうしても泣けてしまったー…。
    大サビが堪らなく好きで、感動して、泣いてもうて。
    これからの∞なんだろうね、コレ。タイトル初見した時も思ったけど。
    タイミング良すぎるだろう、色んな所で(爆)
    疾走感もあるけど、歌詞に意味を持たせる曲でもあって。∞の声だ―、と妙に思った曲。


    4.Hi & high
    作詞・作曲:RONDONRATS/編曲:Sean Gold

    好き!以外の言葉が見つかりませんwwwwwwww
    どう考えてもライブの後半ロックメドレーに入ってくる曲!!!!!
    合いの手とか楽しすぎて堪んねえええ\(^o^)/(笑)
    しかも歌ってる∞がすっごい気持ちよさそうやなーと何度聞いてても思う(笑)
    ホントすばさんがTシャツ+ジーパンで少し身体を前のめりにして歌ってる所しか思いつかないww
    何が憎いって!!間奏の3拍子!!!!!!
    何で間奏だけ3拍子なのーーーーー!!!!!!!!
    そういう上手い事崩してくる曲が好きすぎる私wwwww
    なんならちょっとすばるの2番のAメロは拡声器持ってきて歌って欲しいくらい(笑)
    そしてあの、どう考えても最後のララララライはフリにしか聞こえませんが誰かやる?(笑)
    コレはホントあのスリーピースのバンド+暴れる∞ってイメージしかない!!
    ライブしたいいいいいいい!!!!!!!(笑)



    久々にジャニーズ担当さんとおしゃべりで来たんですけど、第一声が
    「すいません、種は配ってないんですよー」
    でした(笑)
    でもなんのこっちゃ分からんまま謝ってたみたいやったんで、詳細教えて来た(笑)
    大阪は梅田くらいしかやってなかったもんなぁー。
    行こうと思えば行ったけど、この最近の日差しの中はいかねぇよっていうインドア(爆)
    ほ、ほら、24時間のためにHDD空けなアカンかったし!!(爆)


    続きはちょっと上にもほのめかしてるお話。
    続きを読む >>

    トラストいっちゃうぜ!

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 02:34
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

    こんばんワンツー☆

    お久しぶり過ぎます、バイトでバタバタしてる皐ですけどもー。


    缶バッジ締め切りがあり、デザ決定〜申し込みがあり、缶バッジが手元に届きましたw
    (時間が経ち過ぎているとかツッコミはナシよw)
    いやもうホンッマ実物可愛いーー!!!!思った以上に可愛い!!!!!><*
    ついったーのフォロワーさんでもある未来さんのデザインです☆
    コレで24時間はすばちゃんが付けてるの+∞で行くぜ!
    ぇ、あぁ、自宅警備隊でTVの前でキャッキャするだけですけど何か?(爆)

    じゃなくてー!!
    この缶バッジ貰ったのがこの日だったのもあるけど(笑)


    トラストいかねぇ、行ってきましたー!!!!


    ついったやってて「今先行の電話イケるよー」って流れてきて、
    ぇ、今からでもいけるかな…!?って電話したらポロっと取れてしまったので行ってきました(笑)
    私が入ったのは交換も含めて8月6日2部と7日1部。

    その前にはのんさん主催のeighter会にガッツリ参加させて頂きました(*´∀`*)
    毎度のことながら、あの子誰状態ですいませんwwwww
    そこそこ人見知りを発揮しつつ、皆様に勇気を出して絡んでみたりとかして
    ホンットトラスト前も後も楽しかったー!!!!
    遊んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!この辺はまた後日。
    (って書けるしないです、ごめんなさい/爆)


    とにかく安田が可愛いよー!って言うのと、TV誌とかの会見くらいしか情報を入れずに行ってきた!
    私こういうストレートプレイの舞台は∞さんでは初めてで。
    イフオアだけは行ってるけど、それ以外は全く縁がなかったもので(苦笑)
    何なら未定から全然行ってないぜ、ふっふー!(涙)
    ぁ、関ジュのタフウィーズ位かな、行ったと言えば。

    そんな演劇初心者が観て来たトラストいかねぇ。

    とりあえず、安田の可愛さが一番トラストいかねぇよ、マジで!!(笑)
    という感想に第一声は落ち着きましたが(笑)


    続きに詳しく感想ガリガリ。( ..)φ
    レポではなく感想。とりあえず、どんなだったかって覚書。

    続きを読む >>

    eighterが送る、eight∞のために。

    • 2011.06.26 Sunday
    • 23:03

    お久しぶりですー

    こんばんワンツー☆既に半そでで汗だくの皐ですけどもー。(笑)


    みくしぃのボイスにも、ついったも見てくれてる人も居るかとは思いますが、
    6月20日に24時間テレビのTシャツが発表された時に

    「うぉい、シンプル!!」

    ってなったけど、どうやら缶バッジでアレンジできる!

    と言う事で…じゃぁ「For eight」欲しいよねー、作ろうかー
    って思った人はかなり居たみたいで(笑)
    じゃぁサクッとデザインしようぜ!ってノリになりまして(笑)


    集まりに集まったデザインは13個!!


    皆さんホント凄い!新しいソフトいれてみたり、色の配置に悩んだり、はたまたデザイン力と格闘したり。
    そんな感じで集まったデザインです。
    何個作るとかいつ作るとか全然考えてないんですけど、
    私の周りって居る人おるんかな?(爆)

    もちろん締め切りも決まってませんwwwww
    やって、発売されたものと同じサイズにしたいよねー
    ってことで発売日前に決められません!(笑)

    ぁ、一応僕も3つほど出してます。(多分ソッコー分かるw) 

    良ければ投票のみでも参加頂けたら幸いですv


    《For EIGHT缶バッチデザイン投票実施中》
    好きなデザインにぽちっとお願いしま〜す☆⇒【http://goo.gl/1XMlL
    (・_・|)人(´д`・)人(´∀`)人(`д´)人(`ヽ´)人(´Д`)人(゚レ゚ )



    YOU推しちゃいなYO☆(笑)

    Tシャツの話とかはまた今度。

    情報満開*

    • 2011.04.16 Saturday
    • 21:20

    こんばんワンツー☆

    どうも、最近、ひきこもり過ぎな皐ですけどもー。(爆)


    あの、いや、来週からバイト始まりますから!!それで何とか!!(笑)
    いやもうしかし…∞さんてば、発表はいつもまとめてどっさりなんですよねー。
    慣れたと言えば慣れたけど、やっぱりビックリしますよねぇ(笑)
    嬉しい事がいっぱいある方が頑張れるから、って事にしておこう。うん。(笑)


    3カ月連続リリースって何(笑)
    しかも全部タイアップ付き!って相当の事ですよ!!大丈夫か、テイチク!ってなるわなー。←
    マイホームも365日家族も予告動画の方で少しずつ聞けるわけですが、どちらもめちゃくちゃときめきバラードで!!シングルでバラードも初めてじゃないかなー?
    ぁ、GIFTは何となく企画ものだったのでそこまで意識してなかったりするんですが(爆)
    ほとんど音楽番組にそれででなかったせいもあるな(爆)
    コレドラマ中で聞いたら泣きそうな気がする!!ってか泣くな(笑)
    マイホームは泣きましたwwすば、ヨコ、ヒナ、亮の大サビとか泣くしかなかった←
    実際GMで半泣きやった前科があるもので。しかし何故∞が主題歌やとここまで緊張するのか(笑)
    その関係でオールスター感謝祭に大倉が出てたわけですが、まぁ見事に見切れ職人過ぎてましたなぁー(苦笑)
    でもあそこで関ジャニ∞っていうジャニーズグループの1人って何人知ってたか。
    クレジットも(関ジャニ∞)ってついてなかったしね。それは大きな進歩やなぁと感動。
    放送終了後にひと悶着あったみたいやけど、そういう小さな進歩を喜んでいたいなぁと思いました。
    そう言う「普通」の感覚を持ち続けることが一番大切なんだと思うんですが、すばちゃんも言ってたけど、「普通である事」を意識する時点で普通じゃないんやけど、そう言う事を大切に。
    意識するだけでも変わるから、大事にしていたいなぁと思います。
    まぁファンの欲目で言えば、休憩中のもふもふ大倉が観たかったのは確かだ(笑)

    それからDVDの発売もありまして!!
    やっとやなぁーと思いながら観てたら異様にテンションが上がる上がる!!
    深夜に見てたんですが悶えすぎてヤバかったですww叫びたいけど叫ばれへんしな(爆)
    メニュー画面から、最初のOVERTUREからくる浮世踊リビト〜Jackhammerはもう神。
    んでもってバンドの所も鳥肌やしなー、泣かないで僕のミュージックからのダンスも堪らん。
    あの階段の使い方が好きすぎて。すばちゃんがすんごい頑張ってんの(笑)
    で、モノグラムとかの空撮に感動するとともに、やっぱり映像は撮りにくいんや(笑)とも思いつつ。
    WKの山田萌えが止まらなくって暴走して、テクノポップが萌え禿げる/(^O^)\
    クリスマス仕様のツリーの方が確かに感動するよなぁとしみじみ思い、
    ドラムソロの大倉のロールが好きで(笑)あとなぜかフィンガーシンバルくらいのちっちゃいのが増えてる所も好き。(笑)←マニアック
    ベースギターのソロがなかったのはすんげー悔しかったけど、倉すばが繋がっちゃってる感がヤバくて悶えて、ちっちゃいオッサンがカッコ良すぎて泣きそうなって←
    横山さんの挨拶が堪らなく男前で、蒼写真で再び感動して。
    エンドロールのTOPOPの練習風景の可愛さったら_| ̄|●ノシノシノシ
    …見ちゃうとめちゃくちゃ映像で見たいんですけどね!!(涙)
    そして何よりのメインイベント!ヨコヒナ手つなぎ!!!!!!(爆)
    もうあのチョケてるヒナちゃんが可愛くて可愛くて…んで照れるヨコが可愛くて可愛くて…!
    そんでもって反撃するかのように「嫌や!俺手ぇ繋ぎたい!!」…もう死んでもいいとか思った(爆)
    特典WKダイジェストは全部萌えですね!!いちいち可愛すぎるんだよお前らー!!
    うん、東京ドームのやすば最高_| ̄|●<死ぬ! ピロートークヤバいっす(真顔)
    京セラのオーラスのルール変更とかあったのは嬉しかった!京セラだけで35分あるって凄いけどね(笑)
    あー、京セラはカウコンの「つってー、」がカットされてたのが寂しかったが…
    全体的にホント最後はもっかい泣いたわ(笑)メンバーがメンバーを思う手紙はほっこりしました*


    アレ、短く済まそうと思ったのに長くなったぞ(爆)
    ドラマ開始、映画公開、来週はMステもやし、さて、動きが忙しくなりそうです!!


    続きはコメレス>>瀬里奈さん

    続きを読む >>

    カオスカラオケ

    • 2011.04.16 Saturday
    • 03:44

    こんばんワンツー☆

    どうも、久々に友達に会うとテンションが上がる皐ですけどもー。


    そりゃそうだろ、ってツッコミはナシの方向でw
    14日は病院へ健康診断に。その時に同期の子たちと会えたので何か嬉しかった!!思わずハグしたもんなー。ぇ、セクハラとか言わないで!
    15日はカオスなカラオケしてきました!(笑)
    場所はシダックスでJOYSOUND★
    最近ボカロハマってたりもするのですが、まぁ有名曲しか歌えないですけどね!
    ってか歌えてなかったですけどね!!(爆)
    着いてから1時間くらい喋ってて歌ってないけどね!!(笑)色々あるんだよ、うん←

    メンバーは高校の部活メンツ。
    珍しく(?)高校の仲間で続いてる間です。
    ぇ、さすがをたく!?聞こえなーい!!←

    12-20の8時間。居たのは11-なので9時間やけど。

    それでーは!
    無駄に記録としてカラオケラインナップーw
    ウザすぎるので日記しか興味ない人リターンプリーズ。
    続きに隠してます。

    続きを読む >>

    「ひとつ」のチカラ

    • 2011.04.07 Thursday
    • 18:11

    こんばんワンツー☆

    どうも、ちょっとずつニート生活から脱出を試みる皐ですけどもー。


    昨日の朝のTLがざわざわしていて、実際に知ったのは16時くらいだったんですが(爆)



    関ジャニ∞ 24時間テレビメインパーソナリティー決定おめでとう!!!!!!!!



    ですね!!はい!!
    デカイ仕事キターとか思いましたよ、最初の印象。
    NEWSやKAT-TUNがやってんからそろそろやれへんかなぁー、今年くらい∞どーよ?とか思ってたらまさかの一報でしたねー。
    素直に嬉しかったですよ、ホンマに!!\(^o^)/
    それと同時に思ったのは他のeighterさんも思ったみたいですが(笑)
    録画レコーダーをどうやって24時間分空けるかですよねwwwww
    ココからのT.W.L/YPSの露出やクレヨンしんちゃんの告知、亮ちゃんと大倉のドラマを録画しつつ、5月6月の連続リリースの露出もキープして、DEROやジャニ勉、ありえへんなどなどのレギュラー番組も抑えて、8月末に24時間分空ける……って相当な試練だと思う_| ̄|●

    レコーダーを確保することもさることながら、スペシャルドラマは誰がするんだとか、チャリティーランナーは誰だ、とか色んな妄想(笑)は尽きないわけですよ。
    それにテーマも今年はまだ発表されてませんし。
    個人的には「笑顔」だと思うんやけどなー。それこそワッハッハーやフカフカが震災直後のTLに歌詞が流れてたように、笑顔が伝染して行ったらいいなぁって思うんですよね。
    後は他の方がおっしゃられてましたが、「ひとつになろう」ってのもあり。
    そしたらひとつのうたを会場で歌っていくのも感動やろうなぁとも思ったり><

    そうそう、スポットもどーやら流れ始めてるみたいで!!
    ヤス君が手話通訳してるって!?
    年明けくらいからのお稽古事ってこれやったんやろなぁと今更思ってみたり。
    TLに手話文字の8をドル誌でやってたよーって言われた時は「はっ!Σ(゚Д゚)」としましたw
    ヤス君が手話、って聞いた時思わず小山に対抗か!とか思ってしまったww
    黄色のチャリTがまだ何にも書いてない黄色いTシャツって言うのが堪らんね(笑)
    コレのデザインもヤス君の仕事なんやろなぁ〜(*´∀`*)

    せっかく期待してたのに今日のヒルナンデス!(ヨコヒナナンデス!w)で全く触れられなかったわ…orz
    触れるとしたらNEWSナンデス!かオープニングやと思ってたのに―。
    きっと、きっと今日のレコメンではジャニーズステーションでやってくれるよね!
    って言うかこんなのに触れないなんてレコメンじゃないわっ(笑)
    ヒルナンデスはヒルナンデスで、楽しかったけど!先週よりヨコヒナ夫婦すぎて萌え苦しかったわよ!(笑)
    それにヨコちゃんがいつぞやのヤスの私服みたいで笑ったわよ!(笑)


    今年も色々動いてきて、追いつくのが大変です。(笑)

    続きを読む >>

    桜・サクラ・さくら・咲くら?

    • 2011.04.05 Tuesday
    • 20:14

    こんばんワンツー☆

    どうも、春休みボケな皐(さつき)ですけどもー。

    もうほとんど1年ほど開いてしまいましたねー(苦笑)

    去年は横ソロ3の1部に参戦するため、参加できなかったお花見してきましたー!\(^o^)/
    なかはらあつみさん・のんさん主催 春だ!花見だ!ワッハッハー!!2011★
    場所はPUZZLEのDVDに収録されている松竹座時代の仲直り場所、museOsaka!
    そうそう、パズルにも入ってる堀江公園の傍なんですよー><

    結構桜は咲いてて、8分咲きくらい?
    ケータイで撮らずにデジカメで撮ったから大きい(・・;)
    堀江公園の桜

    いかんせん私、方向音痴・地図読めないっ子なので初めての場所はドキドキ(笑)
    堀江公園の方は全然行ったことなかったんですよ(爆)
    しかも電車が遅れていると言うねorz 途中走ったっちゅーねんorz
    そんなわけで何とか時間に間に合いましたよ、私…←それでも最後から2番目って(撃沈)

    結構初めましてーな方が多くて!
    何度かライブ前にお会いした方も居るんですが、その時は誰か分からんもんですからね(爆)
    プレゼントの名札を付けてました♪
    途中でウチの名前の読み方が分からん!ってなった時は焦った(笑)
    すいませんwwww 旧暦の暦で読み方で一文字ですもんねー、そりゃ分からんよwwww


    あらためまして、「皐(さつき)」です、どーぞよろしく!!wwww


    プロフィールページはこちら←コレクリックで飛べるようにしてます
    ツイッターアイコンがヒナなもんだからヒナ担と思われる罠もあったし(爆)
    すばる担ですよwwwwww
    その他チケットやらハイチュウやら、素敵なプレゼント貰いました(*´∀`*)
    瀬里奈さんからはりょーちゃん貰ったし!

    噂の(笑)大倉さんにも会えましたし、
    お料理も本当に美味しかったー!( *´艸`*)
    しかも大倉さんが気を使って下さってて、料理どうしますか?とか聞いてはったんが何とも素敵なスタッフさんやと思いました*いやもうmuseのスタッフさん皆良い人!ってかイケメン!(´Д`*)←
    良いなぁ、今度はお酒警戒してたから、スプモーニくらい飲みたいなぁ(笑)
    やっぱりカウンターの中のスタッフさんはときめくぜ!←

    企画とかはなかったんですけども、お話してるだけで楽しかったです♪
    グッパーで別れたんでご挨拶出来てない人も居るんですけどね><
    ホントあのこ誰状態ですいません;;
    大阪の∞ライブには必ず居るようにしてるので、その時にでも!
    …って覚えてないよね(苦笑)
    プラス私だけそのあとのDVD鑑賞会出れなかったし_ノ乙(、ン、)_
    うぅ、仕方ないじゃないか…一応ギリギリ学生だもの……!
    皆様には「稼げるようになったら、めいっぱいおいで(笑)」と言われましたw

    ぁ、それからせっかくなのであつみさんとこの忠義君@コリラックマをお借りしてベランダで桜と撮ってみた…けど若干微妙wwww
    ち、違いますよ!私の写真の取り方が微妙って事ですよ!!

    ベランダ


    いやーにしても2時間半めっちゃ早かった!!
    話してる時は初対面で人見知りーを発揮して猫被りまくってましたが、
    今後ツイッターとかでバレるんだろうな(ノ∀`)アハン
    実際はアホの子ですwテンション高めですw萌えのハードルが低いですw
    それからこの日にお会いしてアカウントが分かった方についてはフォローさせて貰いました!@ツイッター
    「ちょっとあんた、何私忘れてんのよ!( 屮゚Д゚)屮」
    って方は是非リプライ飛ばして下さい!ソッコーでフォローに上がります!

    またこういう機会があれば積極的に参加したいなぁ…

    皆様ありがとうございました☆そしてお疲れさまでした★


    TwitterID:me1odyred
    アカウント名:皐
    現在のアイコン:とりあえずのすばさん。後でYPSにする予定!!


    続きは貰ったもの公開(笑)

    続きを読む >>

    改めまして、スタートです

    • 2011.04.05 Tuesday
    • 03:45

    こんばんワンツー☆

    どうも、ヒナ担ではないよ、すばる担だよ!な皐ですけどもー。(まだ言う)


    こっそり花見記事の下にアップするって言うずる賢さw
    でも重たい記事をトップに据える気はさらさらないので、下に上げるのよ。
    おもくそプライベートな話題ですので、しんどいなぁ、って思う人は花見記事でも読んでおいて下さい(爆)
    でもここにも一応決意として書いておこうと思っただけなので。










    それでは、続きから。ミクシィ転載です。

    続きを読む >>

    ∞がかもすぞー

    • 2010.07.14 Wednesday
    • 21:12

    いぇ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━い!!!!!!

    もうすでに月曜日には情報が漏れてたんですが(爆)
    公式発表になりましたーん!!!!

    もうもうめっちゃ嬉しすぎる(TДT)ノシ

    しかも公式発表になってレコチョクからメール着た瞬間
    テンションのリミッター外れたよねwwwwwww
    「うわぁ」って思わず声漏れたよねwwwwwww

     

     

    あぁ……もう幸せすぐる君…!

     

     

    やってな、やってな!!!!

    横山裕公認(笑)の関ジャニ∞デビュー日

     


    8月25日発売なんですよщ(゚Д゚щ)!!

     

    コレ聞いた瞬間発狂するやろw←危険

    いやねー、この頃は全然知らんくって興味も全然なくて、
    あー、関西のジャニーズさんが頑張ってはるわ―。
    なんや関西限定なんておもろい事してんなー。
    ぐらいにしか思ってなかった自分を殴り飛ばしたい(笑)
    だからいろはの関西限定盤と感謝ニの初回持ってないんだよねー。(無駄話)

    でもそんな日にまた大切な思い出が増えるなんて幸せだよなぁ(´∀`)

    それに今回もわんだふーに続いてパッチ付くし!!
    Revolverの次は何だか大倉か、ヒナちゃんかな?って希望!!(笑)
    あくまで個人的な欲なので気にしないでねw

    そうそう、何より今回が素晴らしい点はね。

     

     


    バンドスタイルで歌ってる

     

     

     

    って所なのだよ!!(TДT)ノシノシノシ

     


    ライブではおなじみやけど、全然知らん人のが多いわけで。
    実はTOKIOさんに次いで全員が楽器出来て演奏するグループなのだよ。
    ってのを全国の方々に知られる機会が!!!!(涙)←親か

    パーカッショナーヨコちょが見たいぜ\(^o^)/
    カウコンの時にドラとかウィンドチャイムとかコンガとボンゴとか
    ホンット色んなパーカッション置いてたからさ、
    めっちゃ期待せずにはいられへんのよね(笑)
    もちろん、キーボード村上の拙い感じ(爆)も楽しみだぜw←

    詳しい公式の情報はインペリアルさんへどーぞv

     


    あーもう、こんなん知ったら老年手ぇつかへんやんか(爆)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    twitter

    meromero park

    gremz

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)
    PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    関ジャニ∞(エイト)
    初回盤は世紀のジャンケンで決めたユニット作品!!
    メイキングから曲から新しい∞が見られます。

    recommend

    PUZZLE
    PUZZLE (JUGEMレビュー »)
    関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮
    通常盤にはそれぞれのsolo曲を収録!
    個性豊かな1ピースをお楽しみ下さい☆

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM